〖⚪日比谷の日々⚪〗日比谷グルメゾン『板前バル LIVE FISH MARKET』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days193🔘

世界中の時計を とめてしまおう 
どんなに離れていても 好きになってく 
きみのすべてに 僕は生きてる

時限プロジェクト延長295

 

時限プロジェクト通算535日目(人事発令上は駐在)

イベントバナー

☀明日の予想とは裏腹に穏やかな日差しが差し込む日比谷の空☀
一昨日久方振りにのきお氏がオフィス巡回中に「きょうは日替わりはグラタンでした」と報告に来ました。
きょうは和風海鮮チゲのようですが果たして…

如月の心づくし👩‍🍳料理長・宮崎勇介

💯山下画伯のお品書き💯

日比谷グルメゾン🐟板前バル LIVE FISH MARKET🐟13:33到着。
お店に入ると予想通り山下店長😆
今週も会えました
🍱本日の日替わり御膳
🐟鱈と豆腐のチゲ鍋&お刺身🐟🐡🐠3種盛り
🍱本日の煮魚
🐟カレイの煮付
🍱本日の焼魚
🐟スズキ柚庵焼き&ホッケ開き

🍚ごはん、みそ汁、🥗サラダ、🐝小鉢、漬物付き
1,000円(税込)
 

🍵冷たいお茶

🍱🐷豚ロースかつ煮御膳🍱(1,000円)

🕵️‍♀️間違い探し🕵️‍♂️

🥗やみドレサラダ

小鉢🐝

漬物

🍚ごはん

味噌汁

あと何回来れるのかな…
日替わり御膳はやっぱり午前に来ないとダメですかね🤣

PayPayランチ😝

🎯あたりだぜ

ごちそうさまでした😋

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇
⏳砂時計⌛に違和感を覚えた方は

クリック👆してみてください😉

 

LIVE FISH MARKET 日比谷グルメゾン店
ジャンル:海鮮居酒屋
アクセス:地下鉄日比谷線日比谷駅 徒歩4分
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-7-21 日比谷グルメゾン店舗2(地図
ネット予約:LIVE FISH MARKET 日比谷グルメゾン店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2022年2月9日

板前バル LIVE FISH MARKET 日比谷グルメゾン店居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

👉これは便利✌プッシュ式の醬油

🐟板前バル コンセプト🐟

【魚は板の前で食うもんだ】
「漁港市場で食べる味」を都会にいながら体現してください。
「魚介と地酒、ワイン」を お洒落に普段使いで楽しめる店です。
ライブ体験&コミュニケーションの場を板前がご提供します。板の前(板前)カウンターが当店の特等席です!
①全国の漁港直送の鮮魚活魚をお客様自身の目利きでお選び頂きます!
大中小で価格設定をしております。大サイズのお魚は半身売りもできます。
②板前がお客様のご希望の調理法ですぐに調理します!
下記の8種の調理方より2種をお選び頂けます。(小の魚と貝の調理法は1種です。)
刺身・塩たたき・カルパッチョ・アクアパッツァ
藻塩焼き・煮付け・大吟醸昆布蒸し・和ヒージョオイルしゃぶしゃぶ
③食材選びから調理法までセルフチョイスしてオンリーワンの食卓をお楽しみ下さい!
お刺身は自家製のワイン土佐醤油、肝醤油、エクストラバージンオリーブオイル&藻塩の3種類でお召し上がり下さい。塩たたきは酢橘酢&藻塩と酢橘ポン酢の2種類でお召し上がり下さい。アクアパッツァと和ヒージョにはブレッドが付きます。

イベントバナー