〖⚪日比谷の日々⚪〗新橋『焼肉ライク新橋店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days189🔘

世界中の時計を とめてしまおう 
どんなに離れていても 好きになってく 
きみのすべてに 僕は生きてる

時限プロジェクト延長289

 

時限プロジェクト通算529日目(人事発令上は駐在)

☀2月3日節分👹の日比谷の空☀
13:00過ぎて何を血迷ったのか日比谷オフィスの正面玄関から久方振りに出る…
あ!😲
新橋駅方向に行くので通用口からでも良かったのだ😅
完全にポカです😓
向かった先は昨年9月以来の『焼肉ライク👍』です😋
店内は👧おひとり様女子だらけ👩
どうしたことでしょう…
こんなに焼肉女子がいるとは🤣
“心の秘書”もぼくのブログを見て「行きたいと思っていた」らしく…
女子の心を鷲掴み…恐るべし『焼肉ライク👍』
イベントバナー
🔥③火をつけてお待ちします🔥
今回は🐮バラカルビセットにしました。
■バラカルビセット100ℊ(580円)

 

●キムチ

●ワカメスープ

●ごはん

🍛ちょい足しカレー(190円)

ごちそうさまでした😋

最後までお読みいただきありがとうございました🙇
⏳砂時計⌛に違和感を覚えた方は
クリック👆してみてください😉

 

焼肉ライク
ジャンル:焼肉
アクセス:JR京浜東北線新橋駅烏森口 徒歩2分
住所:〒105-0004 東京都港区新橋2-15-8 新橋W・Bビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×焼肉
情報掲載日:2022年2月3日

焼肉ライク 新橋本店焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

ひとり焼肉 焼肉ライク

欲しかった、
1人で行ける焼肉屋

ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。
だからつくりました、1人1台ロースター。
自分のペースで、自分の好きな焼き加減で。
無煙ロースターなので臭いや煙の気になるサラリーマンや女性の方にも安心です。

 

TASTY! QUICK! VALUE!
焼肉のファストフード

セットのメニューはシンプルに焼肉とご飯、わかめスープ、キムチのみ。
シンプルメニューにより注文を受けてから3分以内にご提供。
お肉の原価も通常の焼肉店より高く、
おいしい焼肉をどこよりも
リーズナブルに提供することができます。

 

選べる部位、選べる量、選べるたれ。
自分だけのカスタム焼肉。

焼肉の楽しみの一つは色々な部位を食べられる事。
焼肉ライクではあなた好みの部位、量、たれを選べます。
You Like!な組み合わせを探してみてください。

イベントバナー