〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days183🔘

時限プロジェクト延長280

 

時限プロジェクト通算520日目(人事発令上は駐在)

☀風は冷たいけれど穏やかな日差しの日比谷の空☀

先週の付け合わせキャベツの“当たり感”が忘れられず⁉もう一度確かめに来ました(笑)
と、なると「しょうが焼き定食」でしょうか(笑)
昨日も食べたような、食べていないような…😜

13:00過ぎに日比谷オフィス通用口を出てJR高架橋沿いに有楽町駅方向へ。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

時間も時間なのか、カウンターは男たち(オサーン)で溢れています。
どうしたことでしょう😲
女子は…店員さんだけです(爆)

テーブル席へご案内。

きょうは女性の店員さんがいました😊
しかし…店内は男(オサ‐ン)だらけ(爆)

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🐮牛カルビ焼肉定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️🐟サーモンとイクラの丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟鰆の粕漬け定食

 

週替わり、日替わりのメニューを説明してくれるのですが…
「しょうが焼き定食ください」
わざわざ説明してくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです🤣

 

💁‍♀️🐷しょうが焼き定食(900円)

🥗サラダ側から📷

千切りではなく、クラッシュしているみたいなキャベツです😋

●山芋

後から来たオサーン…
隣に座って狭くて密なんだけど😰
山芋を温玉子に変更してもらってました😲
ならば冷奴を温玉子に変えて山芋にまぜまぜ🌀したいくらいです😆

●冷奴

●漬物から辛さ少な目の明太子のようです🥁
ここにも飯テロ🤣
🍚ごはん(ちょっと多めに盛られています)

●みそ汁(豚肉のない豚汁)

お会計時、女性の店員さんに確認。
メニューはことしから変わったそうです。
いろいろ聞いていたら…
「またお越しください」
なんてよく教育された女子(笑)

 

きょうのPayPayランチは…赤ちゃんぴえん

こちらです💁‍♀️

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2022年1月25日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー