〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days179🔘

時限プロジェクト延長274

 

時限プロジェクト通算514日目(人事発令上は駐在)

先週から⁉きょうはここに来ようと思っていました(笑)
何故でしょうか…
12:50過ぎに到着。
珍しくランチタイムど真ん中?

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

きょうはカウンターがいっぱいで何度となく座ったことのあるデーブル席へご案内。

ん?メニュー変わった⁉
女性の店員さんが見当たらなくなりました…
でも店内は女性のお客さんがとても多いです。

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🐓チキン南蛮定食🍆
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️🐟ブリの漬け丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟サバの塩焼き定食

 

 

季節柄なのか🐚カキフライ定食(900円)が新メンバーです。

カキフライにはソース?タルタル??何つける⁉
予想通り揚げたてなので提供まで時間が掛かります。
🕐13:00を周っても入ってくるお客さんは女性ばかりで華やかです🌸

 

💁‍♀️🐚カキフライ定食(900円)

🐶

🥗サラダ側から📷

フライ系にお約束のキャベツの付け合わせ…
これがとても美味しい😋
めちゃくちゃシャキシャキしています。
オニオンスライス合わせ技??

●山芋

●冷奴

●ん?漬物から「生たらこ」に変わっています😲
これは飯テロだよ🤣

🍚ごはん(ちょっと多めに盛られています)

●みそ汁(豚肉のない豚汁)

前回が11月24日だったので約1箇月の間に何が変わったのでしょうか?
お会計時に思わず「料理長とか変わりました?」って聞いてしまいました。
ランチタイムのグランドメニューが一新し、生たらことキャベツの付け合わせの変化
一時メニューが余りにも変わらなさ過ぎるので足が遠退いた時期もありました。
これだけでも「また来よう」のモチベーションが上がります。
何故か引き寄せられた理由はこれなんでしょうか(笑)

 

きょうのPayPayランチは…赤ちゃんぴえん

こちらです💁‍♀️

 

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2022年1月19日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー