船橋『ふれあい酒場 ほていちゃん 船橋店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

緊急事態宣言下でも堂々と営業していた船橋『ほていちゃん』
正直個人的に『寅屋 本町店』が休業を余儀なくされる状況下でアンチなイメージがありました。
塩見なゆもね(笑)

有楽町で『ほていちゃん』に魅せられて😍
🕕時間調整🕕←ここ大事
で立ち寄ってみることにしました😁

時刻は16:45
コの字カウンターの一番端に陣取ります。
でもこの状態で面接の志望動機を聞かれると一か八かの状態に陥る可能性がある場所でもあります。
「10番」
サッカー小憎らしにはドキドキする番号です(笑)
※小僧ではない子象でもない小憎らしです🤣

ほていちゃん船橋店メニュー👀

コダマ飲料さんのロングセラー。実はシソエキスとリンゴ果汁主原料。
◎バイスサワーセット(360円)

有楽町で隣の方が食していた新作メニューの一品。
🥗春菊サラダ(190円)

シャキシャキの玉葱が下部にありました

混ぜ混ぜします

気絶するほど美味しい😋
ぼくが認知しているあの春菊とは思えない(笑)
立ち喰いそば屋の春菊天とはまた違った味わい。
これは…恐ろしい
え?春菊ってなんなん?

自分のペースで飲めるお得サイズ
★焼酎🎯🎯中大(なかだい・徳利)(290円)

戦闘モードに入るときはお申し付けください。割材セットご注文の方のみFREE
・氷

あれ?
有楽町店でお見かけしたお兄さん
ぼく「先週有楽町にいらっしゃいませんでしたか?」
🧑「月・水・金といました」
ぼく「水曜日と金曜日に行きました」

また♪有楽町で逢いましょう♪

 

🧀鉄板チーズステーキ焼🧀
◆ハーフ(半カット 約70g)(190円)

18:00に近づいてきました。
そろそろ待ち伏せの時刻です。
あ、待ち合わせでした🤣
お会計にしましょう💵

お値段以上のホテイです

ごちそうさまでした😋

 

ふれあい酒場 ほていちゃん 船橋店

ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線 京成船橋駅 徒歩2分
住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-18(地図

情報掲載日:2021年11月30日

ふれあい酒場 ほていちゃん 船橋店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★★★ 5.0

サッポロラガービール(大瓶)赤星★

カウンター席のみのサービス特典410円(税込)

イベントバナー