11/10 Chirstmasシーズンネクタイ2021 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔔🎄もう一度X’mas🎄🔔

 

ずっと年をとっても ひとりになっても
いま きみを想う気持ちは
永遠に 永遠に 永遠に変わらない

 

基本的に🎄👔クリスマスデザインのネクタイ👔🎄は自分で買うのですが、長いことルーティーンにしているとプレゼントしてくれる奇特の方もいらっしゃったりして、お取引先の方だったりそうでなかったり(笑)
JUNKO SHIMADAのデザインでクリスマスっぽいにぎにぎしさがないところが気に入ってます😜
まだ11月ということもあり、この🦌ネクタイをしていても殆どスルーされています(笑)

「学ぶことこそ喜び」── 島田順子がパリコレ参加、40周年を迎えて語ったこと。 | Vogue Japan

お気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう