〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗東神奈川駅3-4番線ホーム『そばうどん日栄軒』天ぷらそば(420円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

横浜駅西口1971年創業『きそば鈴一』よりも早く、1918年(大正7年)創業なのがこちら『日栄軒』

日産スタジアム最寄り駅「新横浜」または「小机」に向かうには京浜東北線・東神奈川駅で横浜線に乗り換えなければならないんだけれど…

東京から横須賀線で横浜駅経由で横浜線直通列車に乗っているにも拘わらず、下車すること何回も…

その理由がここ『日栄軒』のおそばです。

13時KickOff対ガンバ大阪戦

きょうはおひとり様(笑)

漸く年間チケット2階指定席に座れる日が来ました😊

日産スタジアムに向かう時の選択肢はひとりのことが多いので…

①東神奈川駅3-4番線ホーム『日栄軒』

②新横浜キューブックプラザ『スギモト』

③横浜崎陽軒

てな、感じです(笑)

祝日は定休日かと思っていましたが、きょうは水曜日です。

ここは”あなご天”が有名ですが、まあここであなごさんを注文する方はイニエスタを観に来るようなもんです(笑)

いわゆる”お客さん”です。

SNSで”あなごさん”の写真をUPしたりBlogで記事にしている方はわざわざあなごさんを食べに来ている承認欲求が極めて強い、例のなんの根拠もなく”コスパ最強”と書く人たちです(笑)

非NREゆえに現金のみ、自動券売機はこちら💁‍♀️

通常運転は天ぷらそばです。

まだ12時前だというのに……

いなり寿司が売り切れました😓

●天ぷらそば(420円)

天ぷら

麺は黒く、ふにゃふにゃ系です 

横浜線快速できょうは新横浜に向かいます(笑) 

ごちそうさまでした😋

日栄軒

ジャンル:立ち食いそば、うどん
アクセス:
住所:220-0005 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム(地図
情報掲載日:2021年11月3日

日栄軒立ち食いそば / 東神奈川駅京急東神奈川駅東白楽駅
昼総合点★★★★★ 5.0

 🍜過去の作品🍜

●かけそば

●天ぷらそば

●コロッケそば

この天かすはあかんやつ

たぬき厳禁なやつ