〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座8丁目『立喰い寿司 ひなと丸 銀座店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days132🔘

時限プロジェクト延長191

 

時限プロジェクト通算431日目(人事発令上は駐在)

自民党元副総裁・麻生太郎の寝言に付き合わされる国民

日本で一番温暖化しているのは

麻生太郎の頭の中

悪夢だったのは

安倍晋三の頭の中だけ

国民にとって

悪夢だったのは

震災中の審議拒否と

コロナ禍で

国会を開かない自民党

悪夢とはこのこと

アクムノマスク

口約束と言う公約

息を吐くように平気で嘘をつく政党
もう一度われわれの手に国民主権を取り戻そう。


イベントバナー

☀️昨日とは打って変わっていいお天気の日比谷の空☀️
🌙月曜日🍣とやま鮨
🔥 火曜日🍣板前寿司
💦水曜日🍣板前バル
🏝 木曜日…
やっぱりここが一番好きかな😘
ということでやってきました『立喰い寿司 ひなと丸 銀座店 』

👀ランチメニュー

きょうは貯めに貯めたPayPayボーナスでお支払い😍
限定スペシャルランチ厳選鮪握り(1,480円)の誘惑に負けず…
▼「限定スペシャルランチ厳選鮪握り」はこちら
奮発して「特上寿司」(1,680円)にします😋

昼間なので🍵です…

🍣特上寿司(1,680円)🍣

ランチタイムはお味噌汁付きです。

PayPayでお支払い

ごちそうさまでした😋

 

🌙夜はこちら

立喰い寿司 ひなと丸 銀座店
立喰い寿司 ひなと丸 銀座店
ジャンル:話題の立ち食い寿司
アクセス:地下鉄銀座線新橋駅 徒歩4分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-14 竜王ビル5 1F(地図
ネット予約:立喰い寿司 ひなと丸 銀座店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×寿司
情報掲載日:2021年10月28日

立喰い寿司 ひなと丸 銀座店立ち食い寿司 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー