〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座8丁目『立喰い寿司 ひなと丸 銀座店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days127🔘

時限プロジェクト延長184

 

時限プロジェクト通算424日目(人事発令上は駐在)

自民党元総裁・安倍晋三の寝言に付き合わされる国民

政権与党の自民党が慌てふためいている。
「立民、共産に負けるわけにはいかない。あの悪夢のような時代に逆戻りしてしまう」

おい、国民はどこに行った?
悪夢だったのは野党になった自民党(笑)
東日本大震災でどんだけ審議拒否したんだっけ?

絶対に負けられない?

image

誰のため?
自分のため?
そりゃあ森友・加計学園、桜を見る会をほじくり返されたら悪夢だもんな😎

覚えていますか?

🚀Jアラート(92億円+宣伝費4億円)
😷アベノマスク(260億円)
🐨COCOA(4億円)

🗼オリンピック(4兆円)

口約束と言う公約

息を吐くように平気で嘘をつく政党
もう一度われわれの手に国民主権を取り戻そう。


イベントバナー

明日の中間面談の準備を終えると13:30過ぎ。
食欲が何故か上がらないまま週末に向けて“串カツ”という感じでもなくここは江戸のファストフードということで銀座コリドー街へ。
緊急事態宣言解除により銀座コリドー鮨3兄弟が復活。
東京高速道路KK線を背中に、左から『とやま鮨』『ひなと丸』『板前寿司』が元気に営業中🈺
ただきょうは一択です😅
やっぱりここに足を運んでしまいます🏃‍♀️

👀ランチメニュー

日替り板前おすすめ厳選8貫(1,280円税込)

昼間なので🍵です…

🍣日替り板前おすすめ厳選8貫(1,280円)🍣

🍣中とろ

🍣たい

🍣ひらめ

🍣いわし

🍣たこ(塩レモン)

🍣生さば

🍣つぶ貝

🍣本鮪頭肉
ランチタイムはお味噌汁付きです。

PayPayでお支払い

ごちそうさまでした😋

食べ終わったら食欲が回復してきてしまいました(笑)

 

 

🌙夜はこちら

立喰い寿司 ひなと丸 銀座店
立喰い寿司 ひなと丸 銀座店
ジャンル:話題の立ち食い寿司
アクセス:地下鉄銀座線新橋駅 徒歩4分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-14 竜王ビル5 1F(地図
ネット予約:立喰い寿司 ひなと丸 銀座店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×寿司
情報掲載日:2021年10月21日

立喰い寿司 ひなと丸 銀座店立ち食い寿司 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー