日本橋浜町『日本料理 浜町 ふじ田』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

日本橋浜町『日本料理 浜町 ふじ田』

9月28日(火)今月最後の休業日。

明後日の緊急事態宣言解除に向けて、いままで閉めていた店舗が営業再開を始めたり、日本橋界隈も活気を取り戻しつつあります。

先週金曜日の『ふぐ🐡割烹 西むら』に続いてこちらも平日限定でランチ営業をしている日本橋浜町『日本料理 浜町 ふじ田』へ訪問。

少し奥まったところに入口があり、「日本料理」と謳うだけあってなかなか趣のある店構えです。

11:50入店でカウンター2名、テーブル席4名+2名

みなさん、なかなか早い出足です😲

全員見事に日替わり定食です(笑)

※後半はお刺身定食の注文が多かったような…

カウンターフェチのぼくは当然カウンターに陣取ります😘

🍱ランチメニュー👀🕑

🕦11:30~14:00(L/O13:30)🕑

●お刺身御膳(1,000円)

●日替わり御膳(1,000円)

※ごはんお替わり自由

※各味噌汁・香の物・小鉢二種・デザート付き

●日替わり御膳🍱

🐷豚バラ肉のホイル焼き

🕵間違い探し🕵

アルミホイルを開きます🤗

豚さんにポン酢を掛けます🤗

豚さんを捲ると🧅玉葱🥕人参🍄エノキ茸🤗

🐝小鉢(おぼろ豆腐)

🐝小鉢(切り干し大根)

香の物(お漬物)

🍚ご飯

味噌汁

デザート(🍎りんごのゼリー)

きょうのおとなりさま(🐟お刺身御膳🍱)

日比谷にあったら週一定訪確定です😊

おつまみのメニューを見ていたら、お酒が飲めたら夜も楽しみな銘店ですね。

ごちそうさまでした😋

浜町 ふじ田
ジャンル:日本料理・懐石・会席
アクセス:都営新宿線 浜町駅 A1番出口 徒歩2分

     都営浅草線 東日本橋駅 B1番出口 徒歩6分

住所:〒103-0007  東京都中央区日本橋浜町2-34-3(地図
情報掲載日:2021年9月24日

浜町 ふじ田懐石・会席料理 / 浜町駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー