〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days88🔘

時限プロジェクト延長138

 

時限プロジェクト通算379日目(人事発令上は駐在)

世界でロックダウンをする、外出禁止に罰金かけても

なかなか守ることができなかったじゃないですか💢

ここは日本です

梅雨に戻ったかのような日比谷の空。

それ以上に夏とは思えない気温…

まるで真夏の釧路にいるような感じ(笑)

 

銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』

6月15日🍡和菓子の日🍡以来の再訪。

それまで幾度となくお店の前を通り(銀座甘楽に行く途中)黒板メニューを眺めながら相変わらず使い回しだなと思っていました、が来てしまいました(笑)

 

11:25日比谷のオフィスを出てみずほ銀行本店と東京電力本店の横を通り銀座コリドー街へ向かう。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

緊急事態宣言下、ランチタイムのみの営業。
11:30~開店、

お盆休みの影響もあってかお客様少な目です…

きょうも11:30過ぎ😊
 

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🐓チキン南蛮定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️🐟サーモンとイクラの丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟サバの塩焼き定食

きょうは例の店でも食べなかった例のメニューです🤣

・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟サバの塩焼き定食

●山芋

●冷奴

●漬物
●🍚ごはん(ちょっと多めに盛られています)

●みそ汁(豚肉のない豚汁)

きょうはこのお店をご紹介していただいたヅカファンの方に感謝を込めて再訪しました。

ごちそうさまでした😋

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年8月16日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし

image

image