〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗日本橋富沢町『あり賀せいろう』冷やしかき揚げ(470円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

8月最初のウミネコの鳴く街・日本橋富沢町『🈶あり賀せいろう』。
きょうはルートⅠ経由で向かいます。
だんだん見たことのあるメンバーが先着しています。
向こうもそう思っているでしょう(笑)


いつもの時間、7時40分ころ訪問。

既に3名。

いつものように店内には心地よいfm📻が流れています🎶

 

08:03発品川ゆきで出勤🐴

 

●冷やしかき揚げそば(470円)

貴重な朝のしあわせな時間を過ごします。


ごちそうさまでした😋

あり賀せいろうそば(蕎麦) / 馬喰横山駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

 

料金改定後の自動券売機はこちら💁‍♀️