〖⚪日比谷の日々⚪〗西新橋『酒処 はづき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days57🔘

時限プロジェクト延長79

 

時限プロジェクト通算319日目(人事発令上は駐在)

本日給与振込日。

4月、5月と恐ろしいくらいに減額された給与(笑)

臨時給与も2回SKIPされきょうは2021年度3回目の給与振込日…
何回見ても増える気配はない(笑)

ぼくたちの味方、JRA銀行へ行って引き出すしかない🐴

 

そこらへんで使えるPayPayは銀行口座からチャージできるし、Suicaもクレジットカードからチャージできるのでいまや現金を持ち合わせていません(爆)

 

今朝『あり賀せいろう』で現金を使いどのタイミングでメインバンクへ行くか⁉と思案している中、インターネットバンキングで

振込する必要があって第2暗証番号の記載されたカードをスマホケースから取り出そうとすると…

 

あれ⁉いざの夏目漱石💵がご丁寧に四つ折りに(爆)


折角の給料日。
現金しか使えないあの店に行こう

💵夏目漱石を握りしめて1か月振りに西新橋『酒処 はづき』まで歩いてきました🚶‍♀️

1か月振りに見るメニューボードです。

緊急事態宣言下にも関わらずうれしい4レーンメニューです。
焼魚生活に飢えていたのか瞬時の判断で「さわらゆずこしょう焼」です。

春から夏に近づいてきましたが、安易に”鰆”を焼き魚にして客を釣る店が多過ぎると憂いていた今日この頃…

来ました!!

鰆をどう生かすか楽しみです。

口開け前11:32入店、1番乗りです(笑)
草野球は1番バッター⚾

先頭打者ホームランをいつも狙っていました(爆)

因みに先頭打者ホームランは3本、サイクルヒット1回

※もちろんランニングホームランです

草野球でも結構やってます(笑)

※内野用グラブ[セカンド]と外野用グラブ[ライト]を持っていた二刀流です(爆)

👉さわらゆずこしょう焼(880円)
やっぱりボリュームがすごい
11時50分まではぼくひとり、続いて2名、2名…全部”しゃけ”
まあいいや(笑)
きょうも、ごちそうさまでした😊

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2021年6月18日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0