〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days50🔘

時限プロジェクト延長69

 

時限プロジェクト通算309日目(人事発令上は駐在)

☀️夏が来た☀️日比谷の空。

夏が来て、そして東京五輪もやってくるのか⁉
もし、五輪開催都市とならなかったら今どうなっていたのだろうか…
最早、夏の日差しと化した太陽光にジリジリ焼かれながらそんなことを考える。

この国を司る老獪たちは国民に対する誠実さを放棄し、「仮定のことにはお答えできない」といつからか「当事者」と「責任感」という看板を下ろし始める。

そしてこの国に於ける「責任」は"取る"ものでなくてはなく"痛感"するものと置き換わった。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

毎週定訪している銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』
先週は2匹のおっさんでしたが、きょうは1匹のおっさんです(笑)
緊急事態宣言下、ランチタイムのみの営業ですがやはり営業していただけると本当に助かります。
11:30~開店、多分近隣にお勤めの老若男女が続々とお押し寄せる相変わらずの人気店です。

きょうは11:30過ぎ😊
今週になって『銀座コリドー街』はチラホラ、そして『日比谷OKUROJIも』も先週はほぼ閉鎖していた飲食店もここにきて辛抱堪らず復活…
こどもたちに我慢を強いているおとなたちが我慢できずに動き出しました😓

 

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🐷豚肉と🍆ナスのみそ炒め定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️🐟サーモンとイクラの丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟鰆の西京漬け定食

きょうはグランドメニューから

🐟サバのみそ煮定食(900円)

●山芋

●冷奴

●漬物

●🍚ごはん

●みそ汁

サバの味噌煮の味噌は八丁味噌かな??

ごちそうさまでした😋

食べログサポートとの戦いはまだまだ続く…😜

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年6月8日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし

image