〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days35🔘

時限プロジェクト延長48

 

時限プロジェクト通算287日目(人事発令上は駐在)

すっきりとしない微妙な日比谷の空。

ぼくのこころもすっきりとしない。
4月1日に新しくプロジェクトメンバーに加わった恐ろしいメンバー👻

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

毎週火曜日と金曜日に公式ホームページのデータ更新をするにあたって、その差分のデータの正誤チェックと行うのだけれども
4月から参加している新人さん(年齢は新人ではない)
もう1か月も経過しているにも関わらず(週2回だから優に10回は超えている)
きょうもまだちゃんとできないんだよな…🙄
昨日登場した25歳イケメン男子がマクロで7工程行うところを2工程に減らしたのにできいない…
何故できない⁉
あのね、解らないならぼくは同じことを何度でも言ってあげる。
ただね、お願いだから言われた通りにやってくれよ🤬
言われた通りにやってくれたら絶対にできるようになるから🤣

きょうは開店直後11:32😊

きょうも口開けに凸撃しましたが女性2人組に続いて2番目でした(笑)
続いて続々と入店…本当に人気店です。

きょうは週替り定食の"和風おろしハンバーグ"にしましたが…
写真が無いのでちょっと想像を超越していた物件でした😝

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️和風おろしハンバーグ定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️サーモンとイクラの丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟鰆の粕漬け定食

 

まさか目玉焼きが乗っているとは…
これはチーズハンバーグ同様にアレなやつです。
何もハンバーグに乗せんでもええやろー、みたいな(爆)

和風おろしハンバーグ⁉

📸サラダ側から撮影

●山芋

●冷奴

●漬物

●🍚ごはん

●みそ汁

きょうも兎に角、次から次へと入店してきます。
サラリーマン風からそうでない風、世代いろいろ女子おひとりさまと続々…

ごちそうさまでした😋

 

 

きょうは先月PayPay+中央区20%還元で貯めに溜めたポイントで全額支払い(笑)😝

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年5月18日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし

image