〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗日本橋富沢町『あり賀せいろう』春菊天そば(450円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🌂傘を差すかどうか迷う降雨量0~1mm/hくらいの微妙な雨☔
一旦傘を持って出勤…の前の『あり賀せいろう』(笑)
きょうもココで朝の"しあわせ"な時間を過ごします。

●春菊天そば(450円)

食べ終わると、もう傘は必要のないくらいの日本橋富沢町の空。
これから馬喰町に向かい本当に出勤です(笑)
ごちそうさまでした😋

あり賀せいろうそば(蕎麦) / 馬喰横山駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★★ 5.0