〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days28🔘

時限プロジェクト延長37

 

時限プロジェクト通算276日目(人事発令上は駐在)

日比谷の空は曇天。
ぼくの心も暗雲垂れ込めている。
緊急事態宣言延長措置。
これだけ「外出するな=感染=死」というアラート(緊急事態)の言うことが聞けないのは、単純に本人の当事者意識の欠落とか道徳力の欠如とか、"我慢できないこども"を創り出した悪者になりたくない親の育て方に起因しているんだろうと思う。
そしてもうひとつ。
「緊急事態」宣言下なのにこれだけ言うことを聞かない人がいるというのは、裏を返せば自分以外のあらゆるものに「無関心」で、要はこういう人たちの「選挙に行かない」という暴挙が延々と自民党政権が続いているとも言える訳で(笑)
そして国民の「無関心」を利用して憲法25条をみせかけの遵守で国民皆殺しを企てている政府に我々国民は早く気が付いた方がいいのにね…
全てに於いて痛恨の極みだな。


そんなことを思いながら週一定訪、今週もラスト金曜日になってしまいましたが銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』へ向かいます。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

きょうは開店直後11:35😊

きょうは何にしようかな😋

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🐮牛カルビ焼肉定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️釜揚げシラス丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟銀鮭のもろ味噌定食

🐮牛カルビ焼肉定食

牛カルビ焼肉

●サラダ側から📷

●山芋

●冷奴

●漬物

●🍚ごはん

●みそ汁(豚肉のないとん汁味)

きょうも一番乗りでした😊

兎に角、次から次へと入店してきます。
サラリーマン風からそうでない風、世代いろいろ女子おひとりさまと続々…

ごちそうさまでした😋

 

 

きょうは先月PayPay+中央区20%還元で貯めに溜めたポイントで全額支払い(笑)😝

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年5月7日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし