〖⚪日比谷の日々⚪〗【もう一度】銀座8丁目『立喰い寿司 ひなと丸 銀座店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘 

時限プロジェクト終了まであと9日

 

虎ノ門・日比谷勤務通算136日目(人事発令上は駐在)

日比谷勤務2日目。
ダメだ飲みたくなる(爆)から4時間後🕓
昼間🕑来たけど夜🕕も来ました🍣🍣

18:00~1名予約🈯️
今回も食べログ予約サービスを利用しました。

🍶さあ飲むぞ🍺
お昼に確認しましたが1種1貫から注文できるおひとり様には優しいお作法にテンションが爆上がり(爆)
🍵緑茶ハイ(350円)
🍣鮪五貫(大とろ/中とろ/赤身/頭肉/炙りとろ)🍣

【静岡県】臥龍梅<純米吟醸>(750円)

🍣いくら軍艦(200円)

🍣極上うに(390円)

🍣鉄火巻(300円)

 

ちょっと”あの時”みたいに調子に乗り過ぎた(爆)

いや”あの時”は万馬券を的中していたから今回はまさに魔が差した散財です🤣

でも、夢中になる美味しさ😊

ごちそうさまでした😋
立喰い寿司 ひなと丸 銀座店
立喰い寿司 ひなと丸 銀座店
ジャンル:話題の立ち食い寿司
アクセス:地下鉄銀座線新橋駅 徒歩4分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-14 竜王ビル5 1F(地図
ネット予約:立喰い寿司 ひなと丸 銀座店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×寿司
情報掲載日:2021年3月23日

立喰い寿司 ひなと丸 銀座店立ち食い寿司 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★★★ 5.0