〖二度目の虎ノ門〗西新橋『GOOD MORNING CAFE&GRILL 虎ノ門』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと14

🐯虎ノ門勤務終了まであと2日

虎ノ門勤務133日目(人事発令上は駐在)

🔘🍴最後の午餐🍴🔘

昼餐会

最終回はこちら『GOOD MORNING CAFE &GRELL』虎ノ門

自由人"のきお"氏(仮)の推奨レストランです🍴

まさかの緊急事態宣言解除⁉

自民党の無能な政府に国民が殺される…

まあ、これだけ"緊急事態"だというのに、不要不急でもない用事でうろうろしている国民こそ無能な訳だから自業自得か?

政治同様に国民の無関心の表れ(笑)

報道番組であっちこっちでインタビューしてるけど「自粛慣れ」とか「我慢の限界」言ってる人に「毎回選挙投票してますか?」って聞いて欲しい。

100%行ってませんって答えるよ(爆)

さて本日の"🔘🍴最後の午餐🍴🔘昼餐会"の最終案内をメールすると…

「のきお(仮)、現地集合となります」

「なんで?」

「早めに脱出して周辺散歩してます」

なんて自由なんだ⁉

 

人気があるようなので『食べログ』で事前に予約しました(笑)

予約番号札⁉

結局、のきお氏(仮)遅刻(笑)

セットのスープ

●GMCステーキランチ🥩[スープ₊パンorライス付](1,480円)

オーストラリア産リブロース150g

自家製シャリアビンソース

本日は4月1日付人事異動発令日。

象者にはプロジェクト貸与携帯に15:00以降に連絡が入る旨事前に通告があった。

きょうここにいる呑気な1名以外は気が気ではない(笑)

ごちそうさまでした😊

GOOD MORNING CAFE&GRILL 虎ノ門

GOOD MORNING CAFE&GRILL 虎ノ門
ジャンル:カフェ&グリル
アクセス:地下鉄銀座線虎ノ門駅 徒歩5分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋2-16-6(地図
姉妹店:GARB Tokyo | GARB 江ノ島
ネット予約:GOOD MORNING CAFE&GRILL 虎ノ門のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2021年3月18日

Good Morning Cafe&Grill 虎ノ門イタリアン / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
昼総合点★★★★★ 5.0