〖二度目の虎ノ門〗虎ノ門『峠そば』生蕎麦(丹波)山の芋そば(550円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

  🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと66日

虎ノ門勤務103日目(人事発令上は駐在)

きょうのおすすめホワイトボード🪆

今週も🇷🇺ロシア語😘

微笑ましい❤

С Новым годом!

ことし三度目の”峠攻め”。
週一訪問を心掛けるものの残念ながら先週は池袋勤務だったり、有給休暇消化だったりで、お伺いすることができませんでした。
きょうは11:30ころに到着、前回に売り切れてしまったおすすめメニューの山の芋(丹波) にしました。
そしてきょうは稲荷(80円)をひとつ追加しました😊
考えてみたら代表的なメニューって頼んでないですね(笑)
虎ノ門生活もそろそろ残り少なくなってきたのでチャレンジしてみようかな🤔

 

●山の芋そば(550円)

ごちそうさまでした😋
 
●おいなりさん(80円)

●カウンターには無料のトッピングおかか🐟

峠そばそば(蕎麦) / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0