〖二度目の虎ノ門〗西新橋『酒処 はづき』~”しゃけ”は続くの?いつまで?なの…~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと113日

虎ノ門勤務78日目(人事発令上は駐在)

”しゃけ”が美味しいのは解ってる…

ぼくは2度しか食べてませんが(笑)

ぼくにとってはある意味いつでも食べられる”しゃけ”は短冊がかぶった時の最後の選択肢。

他にも美味しい選択肢があるのに、馬鹿の一つ覚えのように”しゃけ””しゃけ””しゃけ”

 

しゃけなべいびーなう

 

今回の時限プロジェクトで恐らく絶対に合うことない、奇跡の出会いの心を許せる仲間”のきお”が12:30過ぎにぼくの席にやってきて「マリまりさん、あそこ、焼き魚の短冊ふたつ出てましたよ」と報告しに来てくれました。

※先週確認済(笑)

ぼくは”のきお”には再訪の条件を宣言していました。

しかしその”のきお”は散々おすすめした名刺代わりの”しゃけ”ではなく煮魚に心を奪われしゃけを喰ってない本当に自由でいいやつです(笑)

 

11:30に凸撃するか、一波二派過ぎた13:00にするか…

業務の都合により13:00ころ訪問しました(笑)

”のきお”の言葉を信じたぼくは愕然としました…

嘘やん(爆)

きょうはお肉の定食です😊

でも鯛の煮付はやばいな…

でもカウンター席で隣で食べている方がいらっしゃいました!!

きょうは散々しゃけオールオーダーズではありません😊

 

だからうれし過ぎて肉です

👉豚バラ白菜煮

飯テロ納豆がこっそり😊

ごちそうさましでした😊

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2020年12月9日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0