第162回天皇賞(秋)(GⅠ)東京・芝左 2,000mBコース | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

神の一手】

皇帝はアノ騎手!乗り替わりで明暗が分かれる!!

 

無敗三冠牝馬、無敗三冠牡馬誕生の後は⑨アーモンドアイ8冠だろう。

無観客で散々儲けたJRAの恩返しです(笑)

限りなくレースを使わないで牝馬三冠の称号を手に入れるノウハウを手に入れたノーザンファーム天栄。

外厩調整の真髄に触れ、一口とは言え2頭のノーザンファーム生産馬を手に入れた。

後は固い決着か?荒れた決着か⁉

 

【2列目】

①ブラストワンピース(池添謙一)

④ダノンキングリー(戸崎圭太)

⑥フィエールマン(福永祐一)

⑦クロノジェネシス(北村友一)

⑧キセキ(武豊)

【3列目】

⑤ウインブライト(松岡正海)

⑩スカーレットカラー(岩田康誠)

⑪ダノンプレミアム(川田将雅)

⑫ジナンボー(M.デムーロ)

買い過ぎですよね(笑)

【外厩情報】

①ブラストワンピース(ノーザンF天栄)

④ダノンキングリー(ノーザンF天栄)

⑤ウインブライト(コスモヴューF)

⑥フィエールマン(ノーザンF天栄)

⑦クロノジェネシス(ノーザンFしがらき)

⑨アーモンドアイ(ノーザンF天栄)

⑩スカーレトカラー(大山ヒルズ)

⑪ダノンプレミアム(ケイアイファーム千葉)

 

日曜夕方のお約束。

『霞券五郎』さあ、どっちだ!?(笑)

 

しかしジナンボーって⁉

なんでここにいるの??