〖二度目の虎ノ門〗西新橋『京の里』~鈴木杏樹はいないの⁉それは「花の里」~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

  🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと165日

虎ノ門勤務45日目(人事発令上は駐在)

虎ノ門勤務生活を始めてからずっと気になっていたお店に初訪問。

 

隣はオフィスの対面(といめん)から一時移転してきた『大坂屋砂場』です。
ランチタイムのメニューは3品。
●天丼(1,020円)
●親子丼➡銀鱈西京味噌漬焼定食(1,020円)
●天ぷら定食(1,220円)

地下に降りると白木のカウンター、カウンターフェチにはたまりません(笑)

事前の情報に無かった銀鱈西京味噌漬焼定食が気になりますが、きょうは「天ぷら定食」(1,220円)にしました。

●天ぷら定食(1,220円)

ごちそうさまでした😋

京の里
ジャンル:割烹
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩2分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-1 B1(地図
情報掲載日:2020年10月16日

京の里京料理 / 虎ノ門駅内幸町駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★★★ 5.0