〖二度目の虎ノ門〗西新橋『そば処 大吉田そば』天ぷら温そば(430円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

  🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと183日

虎ノ門勤務33日目(人事発令上は駐在)

大和田⁉

一瞬見間違える…どうやら重症のようです(笑)

この店もどうやらロケ地のようです。

TBS系火曜ドラマ『わたし、定時に帰ります』

全く興味ありません(爆)

まあそれは別としてこちらもそば処として名店です。

11時台のランチタイムを逃し、15時まであと30分!

営業時間~15:00『峠そば』軽く食事を、と思っていたら14:30にも関わらず既にカーテンが閉められていました…

考えられることは麺が売り切れたか…⁉

500円玉を握り締めてオフィスを出てしまったので『中華 三陽』の”例のメニュー”にチャレンジはできません。

もとより今宵のお礼参りの恩返しのため🍚はいけません。

そこで機転を効かせて⁉愛宕下通りを渡り、虎ノ門から西新橋へ180度真逆に向かいます。

そしてここ『大和田そば』ではなく、『大吉田そば』(爆)

●天ぷら温そば(430円)

ごちそうさまでした😋

そば処 大吉田 内幸町店
そば処 大吉田 内幸町店
ジャンル:そば・うどん・かつ丼
アクセス:都営三田線内幸町駅 徒歩2分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×そば
情報掲載日:2020年9月28日

そば処 大吉田立ち食いそば / 虎ノ門駅内幸町駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★★★ 5.0