上野『珍々軒』~テレビ東京『出没!アド街ック天国』「美味しい上野アメ横」美味しいタンメン~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

9月19日(土)出勤振替休日😓

昨日、月曜日定休日を失念して連日の訪問です(笑)

『昇龍』の時もそうだったけど、ファイトまんまんだけに、ひとり勝手に盛り上がったその火は直ぐに消しに行きます😜

メニューが出てきましたが、ある理由によりきょうはもうタンメンに決めています(笑)

値段だけ確認します😜

5人中4人がタンメン、そしてひとりがやっぱりチャーハンです(笑)

●生ビール🍺(300円)

このサイズなら、と言うよりも思いの外キンキンに冷えているビールが飲みたくなります😊

●お通し

あれ?前回はありませんでした(笑)

辣油と醤油で個人的アレンジ(笑)

●タンメン(750円)

●スープ

●麺

次回は🍜ラーメン🍜を押さえましょう😊
ごちそうさまでした😋

珍々軒
ジャンル:中華料理
アクセス:JR上越新幹線上野駅不忍口 徒歩1分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-12-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×中華料理
情報掲載日:2020年9月8日

珍々軒ラーメン / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★★★ 5.0