東日本橋『新日本焼肉党』~絶対に負けられない戦いに敗れ、極上山形牛の焼肉で心救われた夜~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🕵G11H14H15🕵

~日本橋界隈の至福を探して~

image

確か待ち合わせは「19:00松木んちの前で」だったはず(笑)

「まさか」と言えば鉞担いだ金太郎だし「当然」と言えば当然の結果であろう…

きょうは土用の丑の日なのだから…

ちょっと特別な時にお邪魔していた『新日本焼肉党』東日本橋店に、もうこうなったら流されるまま雪崩れ込みます(笑)

image

■樽生スパークリングワイン(600円)
イタリア ヴェネチアから北東約30kmにある
トレヴィソの近くで製造されている、珍しい樽詰めの
スプマンテ。フリツァンテ(弱発泡)で飲みやすく、
食前、食中にお楽しみいただけます。

image

●お通し(500円)おかわり自由

image

image

image

■牛タン

●厚切 特上タン塩 100g(1,700円)
タンの中でも芯の部分だけを使用した
特上の厚切タン塩

image

image

image

image

image

image

■野菜

●包み野菜盛り合わせ小(570円)

image

●薬味

image

■名物
まずは盛り合わせから!
山形牛を一頭買いしているから出来る!
原価の枠にとらわれない大人気看板メニューです。

●本日の山形牛盛り合わせ
希少部位から赤身までの4部位を日ごとに替える、
赤字覚悟のおまかせ盛り合わせです。

image

●インサイドスカート

image

image

image

●肩ロース

image

image

image

●シンシン

image

image

image

●三角バラ

image

image

image

■スペイン産

image

image

●本日の赤身 山形牛盛り合わせ 150g(2,300円)

image

●内もも

image

image

image

●しきんぼう

image

image

image

●シンシン

image

image

image

●本日のアイス(300円)

image

ごちそうさまでした😋 

新日本焼肉党
新日本焼肉党
ジャンル:焼肉・生肉・ワインバー
アクセス:都営浅草線東日本橋駅 B4番出口 徒歩1分
住所:〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-11-6(地図
ネット予約:新日本焼肉党のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 人形町・小伝馬町×焼肉
情報掲載日:2020年7月21日

新日本焼肉党 東日本橋店焼肉 / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅
夜総合点★★★★★ 5.0