〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗品川駅13-14番線『常盤軒』(26号そば店)カレーライス(520円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

6月15日に支給される臨時給与の査定フィードバックの面接の為

16:00過ぎに駐在先を出て埼京線直通にて品川区の本社へ向かう。

このご時世、出るだけでもありがたい(笑)

JR品川駅は勤務先のJR最寄駅となる。

Jリーグホームゲームが開催される水曜日は、午前中の業務終了後、横浜駅経由ニッパツ三ツ沢球技場または東神奈川駅経由日産スタジアムへ向かう時は何れも品川駅へ向かうことになる。

普通は徒歩なんだけれど、スタジアムへ向かう時は都バスに乗る(笑)

でもきょうはスタジアムへ向かうわけではないので、徒歩で品川駅へ向かう。

 

面接日が確定してから、きょうは絶対ココに行くんだと心に誓っていた(笑)

最近よくニュース映像で登場する品川駅港南口から入り、品川駅北改札口を抜け、向かうその先は横須賀線13-14番線(東京-千葉)方面島式ホームにある『常盤軒』です。

 

もうここは絶対カレーなの(笑)

ステンレス製で舟形のカレー皿

スープ要りますか?と聞かれて「お願します」とお願い(笑)

断わる人は居るのか?(笑)

でもこの天かすはOKなやつ…

いやあコレ好きな濃い味

一昨日、カレーを食べたばかりなのに…

品川>葉原

ごちそうさまでした

常盤軒 横須賀線ホーム店立ち食いそば / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅
夜総合点★★★★★ 5.0