“2度目”の東日本橋『チキンプレイス ロティサリーズ』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

「目の前を通るとつい店内をチラ見してしまい、視界に入ればつい外観をチラ見してしまう」

一度訪問しても、それはいまでも変わらない(笑)

何故か気になる存在なのは、あの時計台を醸し出す外観だからなのだろうか…

本日、”タダでも絶対に泊まりたくない”と公言憚らないぼくは、「テレワーク応援 日帰りプラン【8:00-19:00】」なるデイユースプランで中央区某所に滞在しています。

それを知ってか、ランチタイムに出かけようとすると、フロントで元タカラジェンヌを妻に持つ専務に出合い頭に遭遇し、プレッシャーを掛けてくる(爆)

 

生憎の雨が降る中、在宅勤務でテレワーク中の“心の秘書”をお誘いして“2度目”の『チキンプレイス ロティサリーズ』へ向かいます。

11:30OPENで、12:00を少しだけ回った時間に入店したのだけれど、

既に「チキンオーバーライス」(870円)は売り切れ…

「クォーターチキンプレート」(870円)は残り1つ

ちょっと侮っていました…

と、いうことで、というよりかは最初からコレに決めていました(笑)

「特製チキンカレー」(700円)

スープ付

ランチタイムと言われる時間帯にお昼ごはんを食べたのは、いつ以来だろうか…

健全な生活を送れるかな(笑)

ごちそうさまでした

 

チキンプレイス ロティサリーズ
チキンプレイス ロティサリーズ
ジャンル:完全個室チキン&ワイン
アクセス:都営新宿線馬喰横山駅 A3番出口 徒歩3分
住所:〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町12-6(地図
姉妹店:チキンプレイス 秋葉原店チキンプレイス 日本橋本町店
ネット予約:チキンプレイス ロティサリーズのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 人形町・小伝馬町×洋食屋
情報掲載日:2020年4月20日

チキンプレイス ロティサリーズイタリアン / 東日本橋駅馬喰横山駅浜町駅
昼総合点★★★★★ 5.0