おべんとうの時間〖北海道シチュー[クリーム]&ひとくちサンド(SEJ)〗 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

桜を見る会、いつまでやるんだろう?(笑)

昨日の予算委員会、見応えある攻防戦でした
見積書、請求書、領収書、ある筈のもの、再発行できる筈のもの、この世の中の常識が、非常識の集団であるこの国の政権は悉く破壊していく… 
この世の中の“良識”は最早、外資企業にしか残されていないのか…

安倍晋三に告ぐ 

「あな」言うな エーエヌエーと言え 

あ、全日空と言い直したな(笑)

安倍晋三、ANAを「あなほてる」って言っているってことは『全日空ホテル』だと思っているのか⁉ 
インターコンチネンタルが74%の株を支配してるコンプライアンスに厳しいれっきとした外資系企業!

おべんとうの時間

帰拓途中に立ち寄った『maruetsu petit』若鶏の唐揚げ(30%OFF)とドライカレーの素…

ところがセブンイレブンで珍しく2個残っていた「ひとくちサンド」が目に留まり急遽変更!!

一度、コレをやってみたかったんです(笑) 

思いの外、サンドウィッチが幅を利かせてしまい、唐揚げが入らず…