2019Jリーグ【第13節】横浜FM-磐田(日産スタジアム) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2019Jリーグ【第13節】横浜FM-磐田(日産スタジアム)
ルヴァンカップグループステージ敗退の悔しさは磐田にぶつけるしかないニヤリ

やられたらやり返す!八つ当たりだ!!

image

不良債権も悪の枢軸もいないジュビロ磐田…舐めてんのか!?

まだ5月というのにこの暑さ…

選手入場

本日は我がトリコロールユニフォームスポンサーの日清オイリオ様スポンサードデー

磐田にコイントスで負け、更にエンドを変えられる凌辱ガーン

磐田、なにしてくれてんねん!

この怒りは名波にぶつけるしかないニヤリ

本日より熱中症対策で飲水タイムが導入(60秒以内)されました。

前半40分にマルコス ジュニオールが漸く磐田のゴールをこじ開ける⚽

ルヴァンカップグループステージ敗退の悔しさは1点だけではぶつけ足りないニヤリ

エンドを変えられると後半想定される得点シーンは遠いサイドになる(怒)

ほれキタ(笑)⚽⚽

もう一丁⚽⚽⚽

後半の飲水タイム

飲水タイムの飲水風景

水を飲んで元気になったらダメ押し⚽⚽⚽⚽

名波、きょうはこのへんで勘弁したるわ

やったねー♡
ヾ(*´▽︎`*)ノ®

・不良債権も悪の枢軸も不在の磐田

➡単なる戦力外を好待遇しているのに、代理人に3度“誠意が無い”と扱き下ろした不良債権と、投資トラブルの伊野波と絡んでいたために慌てるように政令指定都市から田舎に移籍した悪の枢軸不在ってマジ舐めてんのか!?と、言いたいところだがその存在すら忘れていた自分に気が付く…

・名波は悪くない

➡先発メンバーとか戦術とかは置いて於いて、名波は悪くないから絶対に監督を辞めてはいけない

・カミンスキーが西部に見えた
➡ポジショニングが良かったのか悪かったのかよくわからなかった
・本日の“おべんとうの時間”501円表示も支払金額はワンコインニコニコ

➡キュービックプラザ新横浜3Fタカシマヤフードメゾン『スギモト』にて

 「尾張牛 牛肉弁当」(500円)

imageimage

ごちそうさまでした😋