第25回☺Premium Friday☺鶯谷『鶯谷園』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

まだ懲りずに☺Premium Friday☺やってます(笑)

image

食べログには何の根拠もないのに“コスパ最強” が枕詞の

なかなか予約の取れない焼肉店『鶯谷園』が本日の最終目的地。

叙々苑と比較したところでここは叙々苑ぢゃないんだから(怒)

ここで叙々苑の肉が安く食べられるわけでもなし…センス無いねえ(笑)

まずは牛タン特上は売り切れ(900円)

ロース特上は売り切れ(800円)

特上カルビ(1,600円)

厚切りジェイソンハラミ(1,700円)

〆は特上ランプ(1,300円)

これで3年連続2月のプレミアムフライデーは『鶯谷園』となりました。
平日17:00~と22:00~なら余裕で予約できますよウインク

焼肉鶯谷園
焼肉鶯谷園
ジャンル:焼肉
アクセス:JR山手線鶯谷駅北・南口 徒歩2分
JR京浜東北線鶯谷駅北・南口 徒歩2分
日比谷線入谷駅 徒歩10分
住所:〒110-0003 東京都台東区根岸1-5-15(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×焼肉
情報掲載日:2019年2月22日


焼肉 鶯谷園焼肉 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
夜総合点★★★★★ 5.0