【東京6R】メイクデビュー3歳新馬戦 東京・芝左 1,800m(Dコース) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

アイワナビリーヴへのノーザンファームの意図は次の騎手で決まりそう。
最初は除外濃厚のため除外を想定して藤田菜七子だったのか?
2回目は抽選突破の可能性が無くはないためC.ルメールを配して
実戦が確定すると第2ドライバーグループのO.マーフィーということはその時点でアイワナビリーヴの素質を見抜いていたのか?
結果1着となり、天栄放牧後次も外厩仕上げで万全の態勢でC.ルメールが乗ったら凄いなこれは!

 

初めての東京競馬場(笑)そして初めての馬主の気持ち(爆)

 

諸先輩方を差し置いて、と思い応募をご遠慮させていただいた口取り式と馬主席ご招待(爆)

 

まず最初にパドック馬

C.ルメールを差し置いてまさかの1番人気、下馬評が良過ぎるのが逆に不安。

ところがスタート良し、先行力良し、ラスト良しと素人でも非の打ちどころがない快走ぶり。

久し振りになんか「うれしい」という感情が溢れ出てきました。