ウキブロ

ウキブロ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久々にブログ書くよ~チョキ

なぜかというと高校の初テストが終わったから~DASH!

まじで辛かったね勉強汗
たいしてやってないけどww

そして久々の部活o(^▽^)oアップ
超疲れたけど楽しかった(^ー^)ノ!!
あしたも頑張ります。ひらめき電球

明日といえばダンス練があるね(´・_・`)叫び
いかなきゃまずいよー(^_^;)あせる
覚えてない(/ _ ; )

そしてまだ浴衣を買ってない浮田やばしです( T_T)\(^-^ )爆弾

iPhoneからの投稿