久々にブログ久々にブログ書くよ~なぜかというと高校の初テストが終わったから~まじで辛かったね勉強たいしてやってないけどwwそして久々の部活o(^▽^)o超疲れたけど楽しかった(^ー^)ノあしたも頑張ります。明日といえばダンス練があるね(´・_・`)いかなきゃまずいよー(^_^;)覚えてない(/ _ ; )そしてまだ浴衣を買ってない浮田やばしです( T_T)\(^-^ )iPhoneからの投稿