中村俊「最初がレアルなのはいい」=会見
――新しいスタジアムの初日だが、この雰囲気はどう思うか? ボン・ディーア(こんにちは)。会長だったり、いろいろな人の熱意があってここに来たんですが、ここまで期待されているとは思わなかったです。でも期待されるのは良いことだと思います。――どうして7番を選んだのか?(着けられる番号に)14や7があったんです。着けたことがない番号だったので新鮮な気持ちです。――これだけ歓迎を受けているけれど、プレッシャーとモチベーションはどっちが大きいか? それはハードルが高いというか……。でも、グラウンドに入ったらベストを尽くすプレーができればいい。

[相互リンク] サッカーニュースサッカー用品