大みそかです(^_^;) | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

大みそかです(^_^;)



こんにちはマリノス君チョキ


大みそかに仕事しているスタッフNです。。あせる

いやぁ自分でも困った性分なもんで。。汗


昨日のマリノスソサイチで大量に出た


忘れ物


雨でびしょ濡れのまま保管はできないので


すべて洗濯しております。。泣


洗濯している間に

一年間お世話になったピッチに感謝を込めて


掃き掃除星


気合を入れ過ぎて手に豆ができて

割れてしまいました。。(^_^;)



横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


洗濯してることをツイートしたら

個サルの常連さんTさんが遊びにきてくれましたわぃアップ



横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


うれしいですね汗


ありがとうございます!!


年間に100回以上個サル参戦のツワモノです!!


来年もよろしくで~す!!



ということで、

2012年も残すところ5時間ほど


みなさんゆっくりされてるんでしょうね 笑


なにはともあれ

本年はたくさんのみなさんにご利用頂き

このマリノス東山田を愛して頂きました


本当に

ありがとうございました!!


来年も変わらぬ愛情で素敵な笑顔を見せてくださいねアハハ


2013年も

何卒よろしくお願い致します!



新年初蹴りは4日(金)20:00


初心者個サル


からとなります!

新年最初ですので

たくさんのみなさんに来て頂けるとうれしいですねアップ


新年最初の個サルは

抽選でプレゼントがありま~すサッカーボール


お楽しみにしててください!


そして新年最初のフットサル大会は

6日(日)13時からの

マリノスFPフットサルCUP


残り1チームとなりました



そして、施設チームも出場しますので

メンバー募集します!



引き続きお電話お待ちしております



ということで、みなさん

よいお年をお迎え下さいね!


ボクもそろそろ帰ろーっと 笑


では、4日の個サルでお会いしましょう!

ご参加お待ちしております


よろしくお願い致します!!