マリノスソサイチふれあいCUPの結果 | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

マリノスソサイチふれあいCUPの結果

こんにちはマリノス君


12月に行われた3大会分のマリノスソサイチの優勝チームを紹介します!サッカーボールだいぶ溜めこんでしまって申し訳ございませんでした((汗




まずは

12月9日

SBスーパービギナークラス優勝

janna-ru bassararaさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG




BOビギナーオープンクラス優勝

COUNTRYS13さん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG



UBウルトラビギナークラス優勝

チームこだまさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG



12月23日

SBスーパービギナークラス優勝

ジ―ラさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG



BOビギナーオープンクラス優勝

G・D・Rさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG




そして今日!ワンパートのみでの開催でしたが…

SBスーパービギナークラス優勝

FC 戸塚Jrさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


以上のチームのみなさんおめでとうございますキラキラ

そして参加いただきました全チームのみなさん本当にありがとうございましたキラキラ

また来年も参加お待ちしております。



今日で年内の施設の営業を終了致しますが、今年も多くのみなさまにご利用頂きまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます。

みなさまに気持ち良くご利用していただけるような施設になるようまた来年も努めていきますので、どうぞマリノス東山田を宜しくお願い致します。

それではよいお年を竹。



※来年の営業は1月4日金曜日からになります!個サルの参加お待ちしておりますね。