本日は蹴り納め個サル! | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

本日は蹴り納め個サル!

こんにちはマリノス君チョキ


雨になっちゃいましたね。。あせる

もってくれたらよかったのになぁ。。汗




しかしながら


今夜20:00年内最後の


マリノス初心者個サル


ただいま

合計7名!


今日は年末最後ということで

抽選でプレゼントありますよサッカーボール


動いちゃえば汗だくですよね

雨でも楽しく蹴っちゃいましょう!

ご予約お待ちしております!


そして30日(日)9時半からのマリノスソサイチふれあいCUP

キャンセル出ましたので

施設チームあらためて出場することになりました


ただいま7名!残り3名ほどのみ募集します

引き続きお電話お待ちしております


年始1月4日(金)の個サルも


お年玉プレゼントサッカーボール


数量限定で素敵な賞品あげちゃいますよ!


ということで、まずは本日の個サル

ご参加お待ちしております


よろしくお願い致します!!