年内の予定。 | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

年内の予定。




こんにちはマリノス君チョキ


あらためてぇ
メリークリスマス!momi2*


今日は日中、打合せでマリノスタウンにいましたが

みなとみらいはカップルばっか。。


なんかさみしいですな(^_^;)

繁華街近くは車も混んでるし汗


さっ、クリスマスが終わったらもう今年も


カウントダウンです


年内残りイベントのお知らせです


今夜は通常20:00から

初心者個サル


ただいまいい女1名、いい男3名、合計4名!

残り4名以上で開催となります


年内としては明日

26日(水)20時 マリノス個サイチ

27日(木)21時半 スタッフNのLIVE@六本木 笑

28日(金)20時 初心者個サル

29日(土)フットワンCUP


30日(日)マリノスソサイチふれあいCUP 9時~

施設チーム今年最後のメンバー募集もしております

出場希望の方はお電話でどうぞ。


12月31日(月)~1月3日(木)休館日


年始は1月4日(金)からとなります


最初の初心者個サルはお年玉企画サッカーボール


数量限定で素敵な賞品あげちゃいますよ!


ということで、まずは本日の個サル

ご参加お待ちしております


よろしくお願い致します!!