CWC南米王者が獲る! | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

CWC南米王者が獲る!



こんにちはマリノス君チョキ



昨日のクラブワールドカップ、凄かったですね

横浜がブラジル化してました、、あせる

まさに


ブラジルの人聞こえますかぁ~


ばりに聞こえてたと思いますよ 笑


チェルシーもやりにくかったでしょうが

なんせ、コリンチャンスのキーパーカッシオがヤバかったですね

MVPも当然の活躍でした


フェルナンドトーレスのあのシュートが決まってたら。。


ということで、優勝は


コリンチャンス!


となりました

広島もがんばりましたね


来年はマリノスだ!


になるといいですね(^_^;)






では、来週のお知らせ

12月24日(月)は18:0からは


ペスカドーラ町田 NO16

篠崎隆樹選手のクリニック


横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


クリスマスイブなのにやっちゃいます 笑


終了後はみんなでご飯でも食べましょう!


女性はもちろん経験者の方もぜんぜんOKです!

男性の方も御遠慮なく来て下さいねヘ(゚∀゚*)ノ


お申込みはお電話(045-548-4440)からお願い致します!


年内イベントも残り少ないですが

たくさんのご参加お待ちしております

よろしくお願い致します!!