本日の個サル | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

本日の個サル

こんにちはマリノス君


昨日で今シーズンのJリーグが終わってしまいました・・・汗

マリノスは惜しくもACLを逃してしまいましたが、4位でリーグ戦を終えられましたねパチパチ

シーズン序盤はどうなるかと思いましたが笑

まだ天皇杯は残っているので頑張ってほしいです。



そしてJリーグは終わってしまいましたが・・・Fリーグは2月までリーグ戦があります!

サッカーが見れない分、フットサルを観に行くのも良いですね夢中❤❤



明日は

ペスカドーラ町田 篠崎隆樹選手のクリニック



横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

も開催予定ですので、みなさん是非参加されてみて下さい。




それでは本日の初心者個サルです!


18:15現在、


いい男11名いい女0名、合計11名


開催決定です!



寒いせいかあまり人数が多くありませんがこのあとも19時ギリギリまで参加予約お待ちしております。


お申込みはWEB・お電話からどうぞ!