ありがとう | ケンタは今日も面白い

ケンタは今日も面白い

2009年01月11日生まれキャバリア・ケンタの日記です。2018年5月1日生まれのほっとちゃんも加わりました!

ご無沙汰しています。

読んでくれる人いるかな…?


2023.12.3 ケンタは14歳10ヶ月で虹の橋へ旅立ってしまいました。

本日12.5、お空のお友達のところへ向かいました。

まだ11月の初旬は元気で、旅行にも行ったのに。


ブログを通じてたくさんの出会いがあり、たくさんの方に悲しんでもらって、ケンタは幸せ者です。

本当にありがとうございました。

最後の旅行や闘病のことは少しブログにも残しておこうと思います。

今日はこの辺で…。



みんな、ありがとずら!