ケンタ、原宿をゆく | ケンタは今日も面白い

ケンタは今日も面白い

2009年01月11日生まれキャバリア・ケンタの日記です。2018年5月1日生まれのほっとちゃんも加わりました!

こんばんは。
3連休最後の日…。
アップするときは連投で。
時系列を無視して今日の出来事〜。

☆☆☆☆☆☆

今日は、初めて車で代々木公園まで行って来ました!

まだまだ桜は…と思ったら、一部分ですが、膨らんだ蕾からピンクの花びらが見えてきていました。
暖かくなると一気に進みそう〜。
{E1C1E04A-E508-47AC-AB4B-77DDF3E29327}
雨が全然降らないせいか、土埃がすごかった。
右下は早咲きの桜…もう葉桜です。

公園内を突っ切って、原宿駅へ。
{F1B10D9A-3573-4204-A38F-2F6A6004B605}
この駅舎も改装されちゃうんですね。

まだ10時前の竹下通り…。
{D4454041-2333-4815-9727-9F5DADF0BEF2}
すでに人人人…!

覗くだけのつもりが、がっつり突入〜。
{C7BE6208-DE8F-4E1E-8940-672F6A0EA7AA}

カルビープラス。
揚げたてのポテトチップスが食べられるということで…。
{97F622D9-2093-4D49-B41E-D841A67EAD0F}


ポテチと迷った挙げ句、ポテりこチーズ味!
{9C480382-8D3B-4515-B211-4C9B5FDC693A}

いい匂いずら〜。
{754908AD-1612-4330-BB7B-7CF2E2851758}

外はカリッと、中はもちっとなポテト。
これはクセになるわ〜。
美味しかった。

続いて表参道をお散歩。
{9E42DE2F-6441-41E4-9D81-E1256DDAB0C9}
外国人の方にたくさん可愛い〜と写真をとっていただきました。
愛想の振りまき方もインターナショナルなケンタ。笑

ランチはどうしようかと急きょ検索して、
oliyan cafeさん。
{1F94A640-2313-45DB-8E46-A9C87D10B1CB}
ネットには、看板犬がトライのキャバちゃんって紹介されていたのですが…わんこっぽさ0でした。😅
でも、わんこも店内OKです。

そろそろ都会に疲れてきたずら…。
{0CBB10A2-5F4E-45D4-B7C0-8D6A07B4F82D}

また表参道に戻り、ぐるっと反対側を通って。
{DA299485-0FE9-4AD3-ADE4-57DC9D3523C4}

金太郎飴を買ってきました。
{1D333C4F-B4D7-4536-8726-CF8736DB9085}

本当はパパブブレに行きたかったけど、もう充分歩いたので、今度横浜に行った時にしようかな。