モゼご飯 | ケンタは今日も面白い

ケンタは今日も面白い

2009年01月11日生まれキャバリア・ケンタの日記です。2018年5月1日生まれのほっとちゃんも加わりました!

こんばんは。

夜、コンタクトレンズを外そうとしていたら手がすべり・・・どこかに行ってしまいました!

でも、ポロっと落ちた感覚もないし、近くを探しても見つからない。

もしや、目の奥に入っちゃった?そう思い始めると、なんだか目頭のあたりがゴロゴロするような。

でも、目をむいて鏡をみても見つからない。

う~ん、やっぱり落としちゃったのかな。

と思い、でも目もゴロゴロするんだよね~、と目薬をさしながらも様子をみることに。

今度は、目頭というより目じりがゴロゴロするような気がするぞ・・・。

ネットで調べて、とにかく瞼を閉じてぐりぐり目を回したり触ってみる・・・。

もう一回鏡を見ると・・・あった~ビックリマーク目じりから半分出てきた目

2時間近く経ってようやくコンタクトレンズは救出されたのでした。

皆さんもお気を付けくださいね。あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


GW前半のこと。

久しぶりにモゼクソールさんにランチに行ってきました。


いいお天気なんずら。
ケンタは今日も面白い
GWは晴れで嬉しいね。


「世話焼きモード」中のソール嬢。いつもはあまり興味なさそうなケンタにも興味津々音譜

ケンタは今日も面白い


今日のランチは、初めてのまかないご飯

ケンタは今日も面白い

ポークの香草焼きが乗っています。

ご飯たっぷり・・・と思ったけど、ペロっと食べちゃいました。


パパちゃんのうまうまを狙うケンタとソールちゃん。

ケンタは今日も面白い


ソールちゃん、こうすればもらえると思うんずら。
ケンタは今日も面白い

それより、マットに乗ったほうがいいんじゃないはてなマークラブラブ
ケンタは今日も面白い

ソールちゃんが乗るとマットも大きいね。音譜

ちょっとお昼寝タイムなの。
ケンタは今日も面白い


ケンタもちょっと休憩モードずら。
ケンタは今日も面白い


でも、つぶれたお顔も忘れないんずら恋の矢
ケンタは今日も面白い

今日もたくさんしっぽブンブンして、みんなに可愛がってもらいました。

じゃあ、ぼちぼち移動しましょうか。


れっつらご~ずらDASH!
ケンタは今日も面白い