ご褒美は・・・ | ケンタは今日も面白い

ケンタは今日も面白い

2009年01月11日生まれキャバリア・ケンタの日記です。2018年5月1日生まれのほっとちゃんも加わりました!

こんばんは。


今朝はようやく涼しい(むしろ肌寒い?)でびっくりしました。


今朝、家を出た交差点で信号待ちをしているとなんと迷いわんこ発見!

大きめの中型犬が歩道をテクテク近づいてくるではないですか・・・。

え・・えぇ~っ。どうしよう。

首輪はしているので、脱走したのかな。

見かけたこと、あるようなないような。

とりあえず、

「どうしたの~?」

と話しかけると、しばらく見つめて、そのうち遠回りに逃げて交差点を横断。

ひぃぃぃっ怖い!

幸いにもちょうど赤信号になっていたので車も来ない間に横断完了、

続きの歩道をテクテク去っていきました。

捕まえようとすれば逃げて車道を走っちゃうかもと思い、見送るしかありませんでした。

ちゃんとお家に帰れていればいいけど・・・。


さて、ロケ翌日の日曜日、シャンプーは土曜日にしたので

とりあえず肛門腺絞り&爪切りがしたくて近くのドッグカフェfunnyfaceへ。


抹茶オレで待ち時間をつぶします。ケンタは今日も面白い


あっという間にお戻りです。

ロケのご褒美も兼ねてヨーグルトゼリーを注文しました。

ケンタは今日も面白い


おぉ~、ケンタの好物ですずら音譜

ケンタは今日も面白い


は、早くくださいずら~。DASH!

ケンタは今日も面白い


今回はめずらしくスプーンでお上品にいただきました。

美味しかったね~。


ここはお洋服やグッズも販売しているので待ち時間にふらふら物色。

わりと大型犬のものもあるので、ケンタにも合うお洋服がないかしら・・・。


はい、衝動買いしちゃいました。

メッシュの迷彩柄です。。

めずらしく青い迷彩もあったんだけど、キャバの色合いはやっぱり

緑のスタンダードが似合いました。

胴長のケンタにもピッタリサイズがありました。


ケンタさん、伏せしてみせて。


ケンタは今日も面白い
こうずらか~?


ケンタさん、やる気のない時の伏せはこんな感じです。


ケンタは今日も面白い

ケンタの伏せは自由なんずら~ビックリマーク