お盆休みに会っちゃったずら~ | ケンタは今日も面白い

ケンタは今日も面白い

2009年01月11日生まれキャバリア・ケンタの日記です。2018年5月1日生まれのほっとちゃんも加わりました!

こんばんは。

長い夏休み、つかの間のお盆休み、お仕事、

皆さんお疲れさまですビックリマーク

わたくしは、つかの間のお盆休みに長野へ帰省してきました。

帰省中は、PCが見れず、携帯でブログをチェックしたら

皆さんのコメでトップ画像が変わったのを知り、

どんな写真なのか分からずドキドキしちゃいました。目

あの海は、沖縄の古宇利島です。

ご覧のとおり、綺麗な海!!

あの橋を車で渡ると右も左もあの景色・・・

あぁ早くまた行きたい・・・。


さて、帰省のお話しは今年もケンタとの1人+1ワン旅です。

しばしお付き合いください。


出発は13日。

渋滞予想もされたので、早朝出発は見送り、9:00くらいに自宅を出発。

途中まで下道を走り、途中から高速・・・予想を覆し、スイスイ~。


写真は2回目の休憩、双葉SAです。

ちょっと早いランチ・・・のつもり。


ケンタは今日も面白い

正式名称は忘れちゃった・・・ワンハンドお餅入りお好み焼きです。


く~ださ~いなっずら。
ケンタは今日も面白い
あげられませんよぉ~。

ベロがロングで暑そうです。


このSAはペットの水のみ場とお散歩コースがあります。

晴れていれば富士山も見えるはず・・・。

ケンタは今日も面白い

飲み物を買って移動。

山梨産100%桃ジューズです桃
ケンタは今日も面白い
その場で皮をむいてジューサーにかけてましたよ。

そりゃあ飲まなきゃでしょ。

というわけで、写真はすでに飲みかけ・・・あせる


今度こそ、く~ださ~いなっずら音譜
ケンタは今日も面白い
もうちょっと待っててね。とりあえずママちゃん全部飲んだらね。


うまうまずら~ラブラブ

ケンタは今日も面白い


至福の時ずら~ドキドキ
ケンタは今日も面白い

あ~あ、鼻にもついてますよ。

でもおいしかったね。


しっかり休憩もとったし・・・先を急ぎましょう。

諏訪ICであのお方に会いますからね。


誰が来るんずら~はてなマーク
ケンタは今日も面白い

来ましたよ~、ジェネラッチさん ビックリマーク

ケンタは今日も面白い

はじめましてずら~ケンタずら

ズラ~~っ!!


ケンタは今日も面白い
ジェネラッチさん、ずら語使えるんずらね、話しがわかるオンナずら~。

ほーずらほーずら。
ケンタは今日も面白い
ケンタのちゅー攻撃を受けるずら!

ほしゃあお返しだえ


ジェネラッチさんは、広島在住ですが、帰省中だと知ったので

前日突然ご連絡して呼び出しちゃいました~。

ジェネラッチさん、忙しいところありがとうございました。

お姉ちゃんとりょーまに会えなくて残念でした。

また遊んでやってくださいね。


さて、先を急ぎましょう。

次はあのかわいいお嬢ちゃんに会いにいくよ!

(意外とすごいスケジュールだ・・・笑)


~つづく~