こんばんは~、お久しぶりのパパです。
何でしょうか・・・・・この天気は( ̄_ ̄ i)
吹雪いてますよwこのあたりはすべてが真っ白~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ママちゃんは昨日でフレックスも終わり、今日から
通常勤務!帰る頃には驚きだったようですw
今日の記事ですが、先週の木曜日にケンタを
連れてドッグランに行ったときの様子など。
行った場所は、八王子にある七国ドッグラン!
雨は降ってなかったのですが、今にも降り出しそうな
天気だった事もあり、小型犬用のドッグランには
誰も居ませんでした。
なので、元気に走ってくださいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
トコトコ走り出すケンタ!
今回も同じ穴に興味を持つわけで・・・・ヽ(;´ω`)ノ
ロングコートチワワのランちゃんです。
この後、ケンタはランちゃんに吠えられ追いかけられる始末・・・・・・。
そして、イタグレのトマトちゃんレモンちゃんの姉妹が登場です。
フレンドリーに接してくれるのですが、ケンタは・・・・距離を取ってますね・・・(´・ω・`)
トマトちゃんがママちゃんに挨拶してる隙に
下からくんくんなケンタ・・・・お前は・・・・びびりんだな~。
レモンちゃんは物怖じしないらしく、大型犬エリアで遊ぶ秋田犬とドーベルマンが
気になる様子でした。ケンタには出来ませんなw
ここのドッグランでは小型エリア、中型大型エリアに分かれてるのですが、
小型エリアはなんと6kgまでなのです・・・・。
本当はケンタは隣で遊ばせなくてはいけないのですが、無理です・・・・。
ゴールデン、秋田、シェパード、ドーベルマンこの子達の
エリアに放したらケンタは悲鳴をあげるのが目に見えてますからね・・・。
せめて中型エリアが欲しいのです。それでも
逃げ回ると思いますがね・・・・。
「こうやってびゅんびゅん走れるんずらー」
誰も居なきゃな・・・・・。ゆっくり慣れればいいよ。
泥だらけで帰った後はお風呂タイムです!
「勝手に入浴シーン撮るなずら!」
誰が洗ってやるんだよヾ(。`Д´。)ノ
「一人でも入れるずらよ(`ε´)」
じゃ~ゆっくりと入ってね。
その後、きっちり洗うからね!!











