妄想で現実逃避 | タイでまったりな日々

タイでまったりな日々

昨年の4月からタイのバンコクに駐在。
夫、次男、犬との3人?暮らし。
アメリカ、ブラジルに続いて3か国目の海外生活を
ノンビリ、まったりと綴っていきます。

サワッディカー(こんにちは)!

 

さて、突然ですが。

 

わたくし、インフルエンザに罹ってしまいました💦

たぶん、25年ぶり。…もっとかな?

 

48時間以内に病院に行ったのに、熱が無かったことも

あって、咽頭炎と言われて帰宅。

 

なかなか治らないのでまた病院行ったら、検査することになって、

結果、インフルA型でしたーえーんえーんえーん

 

おいおいおい、急に症状来たんだし、コロナ検査をしたときに、

インフルの検査も一緒にやってよー!!

今頃になってタミフル処方されても、

遅いんですけど!!!

プンプンムカムカ

 

症状が出て、既に1週間。

なんとか家事はできるけれど、体ツラいっすあせる

気持ちも滅入りがち。

ズブズブズブ…

 

ということで、2つばかり妄想をして、ダダ下がりがちな気分を

紛らわせることにしましたほっこり

 

妄想その1

大谷翔平のお嫁さん探しをする。

 

誰が良いかしらねえ。

ホントは素朴な一般人、

それも幼なじみとかとくっついて欲しいけど

パパラッチとか、凄そうだもんねえ。

だとしたら、人前に出るのに慣れてる人の方が良いかもね?

かといって、芸能人もねえ。

 

あ、あの子いいんじゃない?

ほら、TBSの朝番組『DayDay』に出てるアナウンサーの。

黒田みゆって子。可愛いわあラブラブ

 

 

ネコちゃん顔で、イヌちゃん顔の大谷と並ぶとお似合いじゃない?

 

と思ったら。

あれー、なんか、どうやら既に彼氏が居るらしいわ。

なあんだ…ばちんドンッ ←妄想が弾ける音

 

妄想その2

体調が良くなったらアクション映画に出演して、

地面を転がりながら、悪人に向かって
拳銃をブッ放すグラサン

 

気持ち良さそうじゃない??

え、コワイよーって?

いやいや、演技だから。

一度やってみたいんだよねー、なんちってラブラブ

明らかに、ネットフリックスの見過ぎですなにやり

 

まあ、一生実現できそうにないけど、いずれ仮想空間とかで

アクション俳優になれたりする時が来るかもね

 

くだらない妄想で、少し気が晴れましたよ。

 

みなさまも、どうぞ体調に気をつけて、

楽しい年末をお過ごし下さいね音譜

 

 

チューリップピンクおまけチューリップピンク 

 

長〜い、マリンラブラブ