ゴールデンウイークはいかがでしたか

 

今日も爽やかと言うよりは暑かったですね。

 

5月のフラワーレッスンは母の日もあり

 

多目的に使えるアレンジをご紹介していますよ。

 

 

生徒さま作品

 

 

レースペーパーでオアシスを包んでアレンジしています。

 

母の日や記念日のプレゼントにそのまま飾れ、

 

雰囲気によって受け皿を変えると楽しいです。

 

 

 

 

 

 

こちらの生徒さま作品は草花風にアレンジして

 

いただきました。

 

ナチュラルで爽やかな作品に仕上がりましたね。

 

 

 

朝、家のベランダに出たら

 

バラがきれいに咲いていました。

 

先日まで硬い蕾だったのにビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のバラは4種類、これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月ポーセリンクラス予定日

 

5月11日(土)終了

 

   15日(水)1時〜

 

   25日(土)1時〜

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

どなたでもご覧いただけます。

 

ご興味がある方は足をお運びください。

 

素敵な作品が並びますよ。

 

 

 

 

 

 

zoukeikaお問い合わせ

 

rosezoukeika@gmail.com

 

体験レッスン募集中