なかなか暖かくなりません

 

春はもうすぐそこなのにね〜。

 

アトリエのフラワーレッスンはチューリップ。

 

 

生徒さま作品

 

 

いろいろなスタイルでアレンジしています。

 

 

 

 

 

チューリップも種類が豊富にあるのでお気に入りの

 

1本を見つけてくださいね。

 

 

 

 

こちらのグラスに入っているのもチューリップです。

 

いつものお花屋さんからのプレゼント。

 

15cmほどの小さいチューリップですが香りがよく

 

いやされます。

 

 

 

先日梅ヶ丘の梅まつりに行った時のフォトです。

 

毎年たくさんの人で賑わい紅白の梅で見応えがあります。

 

お時間がある方はいらしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩している方がおおいようです、お気をつけください。

 

では、3月も楽しくレッスンしましょうね〜。

 

お待ちしております。

 

 

アトリエお問い合わせ

 

rosezoukeika@gmail.com

 

(体験レッスン受付中)