暑い一日ではありましたが

 

風が気持ち良く吹いて

 

窓を開けてレッスンいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのグリーンと

 

多肉植物のリース。

 

爽やかな色合わせでこれからの季節に合います。

 

 

 

 

 

そしてこちらは生花でかごにアレンジ。

 

 

( 生徒作品 Yさん)

 

 

 

芍薬と虎の尾の相性はピッタリです。

 

 

 

今朝ベランダのブラックベリーが食べ頃

 

だったのでジャムの足しに(笑)

 

 

 

ネ、ブローチみたいで可愛いでしょ。

 

狭いベランダですがいろいろ育てて

 

楽しんでいます。

 

 

明日も良い一日にしましょうね。

 

 

 

 

 

 

\ 体験レッスン受付中

 

赤薔薇(フラワーレッスン  花材込み 4000円  土・日も可 )

 

カラーパレット(ポーセリンレッスン   材料込み 3500円   )

 

 

お日にちは自由に選べます。 

 

お電話からのお問合せは

 

Tel 03-3469-5175  ZOUKEIKA

(お電話が繋がらない時は再度お願い致します。)

 

 

P.Cからは
お問い合せ・お申し込みはこちら☆☆

 

 

 

 

☆ランキングにクリック、お願いしますね♬          
 ↓

にほんブログ村